あ~ぁ ツイテないなぁ~

何日か前、e+からのメールで
山本達彦のライブのプレオーダーのお知らせがきたんですよ。

山本達彦といえば・・・
岡山市民会館だったと記憶しているのですが・・・
親に大嘘ついて友達と行った初めてのコンサート。
帰ってから大叱られされた思い出があります。

そんなこんな(どんな?)思い出の山本達彦のコンサート
(確かあの頃はライブなんて言い方してなくて、コンサートって言ってた気がする)
に行きたいナァ・・・
東京だけど、久しぶりに歌聴きたいナァ・・・
当時好きだった『霧の国から来た女』聴けるかナァ・・・
聴きたいナァ・・・
などと、一人妄想にふける事約5分。
ほとんどプレオーダーに申し込む気になっていましたが、

ハタと気付いてしまったのです。
3月22日(土) 東京九段会館大ホール(こんな会場名だったと・・・)

次の日の3月23日(日)は大阪でシカオDayですよ。
いくらなんでも二日続けてライブってのは・・・キツイっす。
しかも土曜日に東京で次の日大阪なんて・・・
あたしゃ売れっ子のタレントじゃないから無理。
マネージャーもいないしね(笑)


時々達彦さんのブログへ行っていますが
いつもファンクラブの先行で完売してしまっている様子で
ホールならなんとかチケット取れそうなきがしたのになぁ・・・残念。

今の優先順位からいけば、シカオちゃんが誰より上なんで
これが達彦さんでも大輔さんでも哲郎さんでも結果は変わらないんだけど・・・

それでも ちょっと残念です。

岡山へ来て~
なんてこと言わないから
せめて大阪か神戸あたりに来てくれたら
参加します。絶対行きます。
だから来てぇ~達彦さ~ん


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

何で? ツイテないんですか?
2008年02月14日 20:45
同じ日ならどっちか選ばなくちゃ・・でしょうが、あるいは1日あけてなら帰ってまた出かけるのも・・でしょうが、2日続きなんだからちょうどよかったのでは? むしろツイテいるのではないですか?
1日早くお出かけすればいいだけではないですか。
「30th. Anniversary Concert」だそうですよ。
来場者全員にスペシャルメッセージCDをプレゼント
http://www.diskgarage.com/play/00056058.html
チケットは17日発売ですね。
ろこ
2008年02月15日 13:09
何で?ツイテないんですか?様 コメントありがとうございます。
えーと何て説明すればいいのかな!? 
私にとってのスガシカオDayは当日だけではないんですね。 前日には気力・体力共万全の体制にしておいて次の日を向え、当日は歌い、踊り、弾け飛び、翌日はヘトヘトになった体を休めるというのがいつものパターンで、シカオDayの前日に余計事をしたくないんです。それに、せっかくライブに行くのに次の日のライブの事考えながら・・・というのも達彦さんに失礼かと。。。
そういう意味でツイテないとなった次第でして。

この日は行かれるんですよね!?
楽しんできてくださいね。
今度、機会があれば行ってみたいと思っています。

この記事へのトラックバック