どなたか存じませんが・・・ありがとうございます。

毎週、土日は競馬でしょ!?

でも、最近、いえずっと考えるのが面倒で・・・
考える事を面倒なんて言う奴は競馬なんてヤメチマエ!
とお叱りを受けそうなのですが
面倒なんです。

このGⅠシーズンにもかかわらず やっぱり面倒。
でも買いたい。
何か買って参加はしたい。
考えるのはめんどくさい。
でも、買わなきゃ当たらない。

などと堂々巡りを繰り返して辿り着いたのが

名前馬券

私の名前は数字にすることがたやすいので
ここんとこずっと名前の馬券しか買っていなかったっす。


今日はなにを思ったか、パドック解説の方の意見に乗ってみました。

(土)京都11R 3連複BOX

 01,04,05,08,12
  
 各100円

 計1000円

結果
 
 3連複 01-04-05    35170円



3連単は30万馬券だったけど
本日これしか買っていないし 超ラッキー^0^


テレビせとうちのなんて番組か忘れちゃったんですが・・・
出光ケイが出てる・・・
昔、土曜競馬中継って番組名だった・・・

パドック解説をされていた方
どなたか存じませんが
どうもありがとうございましたm(_ _)m









名前馬券・・・当たんねー もういい加減やめたいけど、やめると来そうでやめらんねー


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年05月18日 12:59
おぉ、3万馬券を的中っすか!?おめでとうございます!これだから競馬はやめられないですよね。

>もういい加減やめたいけど、やめると来そうでやめらんねー
うーん、その気持ち実に良く分かります。
競馬好きにとって一番怖いのは、予想が外れることよりも、予想が当たっていたのに自分が馬券を買っていなかったことの方ですからね(笑)。
2008年05月18日 20:21
おめでとうございます!やっぱたまにやるくらいが一番儲かる可能性はあるかも・・・。
勉強すればするほど負ける仕組みのドツボにはまっていって・・・→諦めて→でも手を出しちゃう・・・のループですよね。これがパチンコとかだったら一瞬でポイなんだけど、好きな馬とかできちゃうと^^;
2008年05月21日 00:15
こんばんは(*^_^*)
考えるのが面倒・・・実は、最近、私もそうなんです。
私なんてGⅠしか予想しないのに、「予想しなきゃ、予想しなきゃ・・・」と思っているとなんだか面倒で。
こんなんじゃいけないとは思うのですが。
でも、ろこさんはよかったですね!おめでとうございます!!
たまには、人の予想に乗ってみるのもいいかも・・・。
乗った時点で、「自分の予想」になっちゃいますしね☆
ろこ
2008年05月23日 13:14
マチベーさん コメントありがとうございます。
遅レス、ごめんなさい。
なんか久々に的中しました。 私はどんだけJRAに寄付したいんだ!?(苦笑)
だからなおさらやめられないんですよね(>_<)
いつか必ず!ドッカーンと超万馬券当てたいです(笑)
ろこ
2008年05月23日 13:19
コジーンさん コメントありがとうございます。
遅レス、ごめんなさい。
名前馬券も最初は軽い気持ちで買い始めたのですが、いつのまにか、結構な金額使ってて、あっと驚く万馬券を願わずにはいられなくなってきてる私って…トホホです(´∀`)
ろこ
2008年05月23日 13:25
のそさん コメントありがとうございます。
何でこんなに面倒になっちゃったんでしょうね!?
私は競馬場へでも行って生幹夫に会えばやる気になるかな?(笑)
いつから競馬新聞を買わなくなったの?
いつからスポーツ新聞すら買わなくなったの?
あまりに昔過ぎて、思い出そうとしても思い出せないですぅ><。

この記事へのトラックバック