真ん中にいるぅぅぅ

たった今、大阪から帰ってきました。

まだ録画してるみたいだったので
テレビをつけてみた。

愛しのナノちゃまが真ん中に座って記者会見してるよ!

ってことは、ついさっきはポディウムの真ん中に立ってスペイン国歌が流れていたの?




今季はルノーに戻りましたが、どうも今一つな成績で
今シーズンは 表彰台のナノちゃまの姿は無理なんだろうと、諦めていたのです。

色々憶測が流れているようですが、来年もどうやらルノーに残るらしい…みたいなこと書いてあったので、来年こそは、表彰台に上がったナノちゃまを拝めますように…と、早くも鬼が笑うようなことを考えていたので、私にとっては超サプライズ!!


さぁてと、録画も終わったようなので今から今日のF1 シンガポールGPのファイナルをじっくり見ることにします。
愛しのフェルナンド・アロンソのレースっぷりを観戦しま~す(o^∀^o)


只今テンパってるんで、
わけわかんない文章だとしたらご容赦を~(≧▼≦)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年09月29日 16:19
 こんにちは(*^_^*)
シンガポールGPって、初の夜間走行だったようですね。
おもしろそうだなと思いつつ、見逃してしまいました。
 ろこさんは、お元気で何より。
私はちょっと不調で、ここ3日ほどコアリズムもお休みしています。
今日は雨で、すごく寒いし(^_^;)
台風も直撃しそうですが、その後はまた暑くなるのでしょうかねえ?
お互い、体調に気をつけて、元気にがんばりましょう!
ろこ
2008年09月30日 16:13
のそさん コメントありがとうございます。
いやー久々の表彰台にテンションあがりました(笑)
顔で言えば、フェルナンドが一番好きです。だって超濃ゆいんですもの(笑)
日本や韓国のあっさり顔はどうも今一つでして…
他にも、顔だけいえば、
アントニオ・バンデラスとかショーン・ビーンとか
石井竜也とか加勢大周とか好きですね~
韓国の俳優だと、イ・ソジンかクォン・サンウがいいかな~
あっF1ネタなのに、私の好みばっかり書いてしまったです(;^_^A
2008年10月07日 02:13
遅ればせながら・・・
フェルナンド・アロンソ様おめでとうございまーす!!

シンガポールGP、面白かったです。
マシンがピカピカでキレイでしたし~。
レース自体が良かったし~(*^。^*)
アロンソはスッキリしたお顔してましたね!
一時マッサとの間に嫌~な空気が流れたあたりは、正直ちょっと引いたけど。
最近はなーんか吹っ切れたようで、王者争いをしてた頃のような走りをしてました。
そんなん言ってたら・・・とうとう優勝しちゃいましたもの。
素晴らしい~☆

それはそうと、ライコネンの運の無さ?ってどうなんでしょ。
自滅もあったけど、マシンやチームのこととか。
せっかくフェラーリにきたのに、フェラーリがフェラーリらしくない状態で。(仕方が無いんだけど)
彼も成長し、笑顔だったりコメントもはっきり喋るようになって人間らしくなってきた(笑)
もう“アイスマン”では無いなって、つい応援したくなってしまいます。
最近は「今回は走りきってくれよ~」とか思っちゃってるのがちょっぴり寂しい(^^;)
ろこ
2008年10月24日 11:50
あちゃさん コメントありがとうございます。
レスが遅くなってすみませんm(__)m

たしか…フェルナンド君はレースが始まって30分くらいからドリンクが飲めない状態でゴールしてるので、スッキリした顔に見えたのではないでしょうか!?

キミ君は、元からCoolではないんだと…
フィンランドみたいに寒い国の人だから口をあまり開けずに喋るのと、顔が男前なんでイメージでアイスマンとフジが勝手につけたんじゃないかなぁ?
フェルナンド君も南部やマドリード周辺の出身ならともかく、北部出身でマタドールはねーだろー(~ヘ~;)
と常々思っています(笑)

この記事へのトラックバック