ご容赦をぉぉぉ

今日は少しゆっくりしていたので

パソコン開いてレス付けようとはりきっていたのですが…

WindowsXP ServicePack3をインストールしろと右下の方に出てたんで
インストールしてたら
二時間以上時間がかかり

只今もまだ作業中なんで
何もせず閉じる事態になりつつあります(>_<)

今夜、携帯からか
明日、PCからか
どちらかからレスを付けますので、
しばしのご猶予をー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ramyu 
2008年12月01日 22:00
こんばんは♪早速おじゃましちゃいましたが・・・なんだかお取り込み中のようですね(笑)。
ていうか私、以前にもここにおじゃましてたことありました・・・なんで気付かなかったんだろう?ちゃんとタイトルに名前付いてるのに(笑。すいませんボンヤリ野郎なんですワタシ)。
ところでスガさんとは関係ないのですがちょっとビックリ。私も昔、山本達彦さん聴いてましたーー(友人に借りてですが一時期すごく聴いてました)。まだご活躍なんですね・・・なんか懐かしくなっちゃいました♪
ろこ
2008年12月02日 10:40
ramyuさん 早速来てくださってありがとうございます。 そして、コメントありがとうございます。

わっ!やっぱり同世代だわ(笑)山本達彦と言っても分かる人がほとんどいないのが寂しかったんです(>_<)今月、東芝EMI時代のアルバムがCDになって発売されますよ!ベスト盤は持っているのですが、当時好きだった曲が入ってないので、メディテラネをAmazonで予約してます。あの頃好きだった曲が今どんな風に聴こえてくるか…今から楽しみです(^-^) 南青山でのマンダラライブは定期的に行われているようで、デビュー31年目の達彦さんの歌もいつか聴いてみたいです。
ramyu
2008年12月02日 13:21
そうなんですね~。さっきAmazonちょっと覗いてきて、視聴できるのがあったので聴いてみました・・・な、懐かしいっ!(笑)でも私が当時聴いてたのがどのアルバムなのかイマイチわからず・・・友人にテープに入れてもらったのを聴いてただけなので、いろいろランダムに入ってたのかもしれませんね~。今度実家帰ったらテープ探してみよっと(笑。まだ聴けるかしら^^;)
ろこ
2008年12月02日 13:30
ramyuさん 再びコメントありがとうございます。
歌詞の一部分でも覚えてませんか!?
もしかしたら…私…わかるかも…でも…わからないかもしれないけど^^;
私が聴きたかったのは『霧の国からきた女』(そんなタイトルだったと…)です。
売れたのは、『I LOVE YOUSO』とか『夏の愛人』とかだったかな!?
ramyu
2008年12月02日 17:38
何度もおじゃましてスミマセン^^;
私がパッと思いつくのは『ラストグッバイ』とか『ロンリージャーニー』とかですねぇ・・・『マイ マリン マリリン』とかも好きでしたね~~。でもそれらはどうやらそれぞれ違うアルバムに入っているらしく・・・どれを聴いていたんだろう??な次第です^^;
それにしてもどんだけ背伸びしてたんだ私・・・ですよね(笑)。きっと都会のオトナの男の人に憧れてたんですね。・・・っていうか、当時好きだった人がちょっと似てたってのもあるんですけどね~(照笑)。
ろこ
2008年12月02日 18:04
ramyuさん 気にせずじゃんじゃん書いてってください(^_-)
その三曲は全て『TWIN BEST』に収録されていますよ!
二枚組で3000円くらいだからお得です(笑)
あの頃、早く大人になりたくてなりたくて背伸びしていたんですね。『夏の日の愛人なら「淋しい…」とささやくのは止せよ』なんて今ならわかる意味も当時はわからずに平気な顔して口ずさんでましたから(>_<)
スタイリッシュでスマートな男性に恋してたあの頃の私とramyuさんが、時を経て今、『イジメテミタイ』と声高々に歌う男にハマっている偶然っておもしろいですね(^-^)

この記事へのトラックバック