今年も終わりだと感じた瞬間

有馬記念が終わると
「あぁ一年が終わったな」と感じるのですよ。

そういう人は多いと思います。

でも、一週間もすれば、
金杯があるのだから、一つの区切りのようで、続きのようでもあると感じるのも私だけでは無いと思うのです。

私ってば、夜中に何わけわかんない事考えているんだか(汗)

そうそう、昨日あほあほ君がお小遣いをくれました。

雪降ってきやしないか心配っす!

雪どころか、槍が降ってきそうだよ!(笑)


ということで、そのお小遣いを持ってお出かけを目論んでおります。

5日は、予定が入っているので

元気だったら、4日に淀に行ってこようかな!?

あのさっぶい京都のパドックでぜんざい食べて暖をとるお正月も長い事してないな~

京都はホットドッグも美味しいんだよな~
二階のあの売店のホットドッグが好きなんだな~

行くとしたら、幹夫の厩舎のお馬さんが出走して欲しいな~

久しぶりに生で幹夫君のお顔を見たいもの(≧▼≦)

4日、元気で、幹夫の管理する馬が出走するなら行くとしますか!?ろこさんよ!

一年の計は元旦にあり
うんにゃ
一年の計は金杯にあり。




トホホなお知らせ
今年の夏競馬はお休みしましたが、それ以外の日曜日のメインレースで
三連単 1→6→5は一度もきませんでした。

来年は一度くらい大穴で的中しておくれでないかい。。。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年12月31日 22:42
 こんばんは(*^_^*)
お小遣い、よかったですね☆
それを軍資金に、金杯、楽しんできてくださいね!
きっと三連単1-6-5がくることと思いますよ(*^。^*)
でも、お正月の京都は寒そうですねー(^_^;)
ろこ
2008年12月31日 23:03
のそさん コメントありがとうございます。
京都の冬は底冷えしますよ~ でも大丈夫!あったかいぜんざいを食べて暖をとって幹夫をひたすら待つべし(笑) よくまあ毎週こんなことしてたと思います。若かったのね きっと(笑)
4日、何も無ければ行く気になってますが、当日の体調と天気次第です(苦笑)

この記事へのトラックバック