♪もういくつ寝ると金杯♪

今年のG1は、阪神JFと朝日杯FSと有馬記念と有馬記念の前に障害があったような気がするけど…記憶違いか?

名前馬券を買いだして最低でも二年位にはなるだろう。
夏競馬をお休みしたりもあるけれど
G1とメインレースは、買っている。

でも来ない。

買い続ければいつかは当たるんじゃないかと思い、投票しているが、全く当たらない。

私の徳が足らないからかも…と最近思いだした。。。
徳のある人ならば、こんな馬鹿馬鹿しい馬券を買っても一回で大型万馬券にしてしまう気すらしてきた。。。

あぁーもうやめちゃおうかな~
でも、やめると途端に来る気もするし…

神様~ そろそろ私の名前の馬番でゴールさせてくれませんか?

私 くじけそうです><。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年12月14日 00:18
幹夫くんも老人と一緒にしか走らないし、馬券売ってないしね・・・。
でも忘れたころにやってくるもんですからね~。
単勝で3点じゃだめなんですか?(笑)スリルないけど
ゅ。
2008年12月14日 12:11
実は競馬にも手を出していた私;
私も誕生日買いしてみよっかな~(笑)
ろこ
2008年12月14日 23:44
コジーンさん 再びコメントありがとうございます。
ちょっと考え方を変えようかと思案中です。
誕生日馬券で馬連3ー10と
ハンドルネーム馬券の馬単6→5と
名前馬券の三連単1→6→5 
の三種類に振り分けてみようかと思っています。
ろこ
2008年12月14日 23:49
ゅ。さん 再びコメントありがとうございます。
やっちゃんに見つからないようにコソっと買えばいいじゃん!
PATが生きてるなら携帯からでも投票できるし、
当たればへそくりになるよ悪魔の囁きしてる?(笑)
2008年12月16日 15:59
 こんにちは(*^_^*)
いやいや、買うのやめたとたん、くるかもしれませんよ!
ぜひ続けていただきたいなぁ(*^。^*)
・・・なんだか、生命保険みたい(^_^;)
ろこ
2008年12月16日 16:59
のそさん コメントありがとうございます。
えーと、例えば三連単を300円だけ買っていたのを、馬連・馬単・三連単それぞれ100円づつに振り分けて買おうかと思っています。今のままじゃ当たった喜びなんてもの久しく感じていないので…少しでも確率上げようかと(´∀`)

この記事へのトラックバック

  • 【競馬】12/13(Sat)予想

    Excerpt: 今日は朝からまったり~午後から子供たちの写真屋さんで七五三の写真を撮りに行ったり・・・夕方は梅田で会社の忘年会だったりするんだが、その前にガッツリ馬券で儲けたいね。でも苦手な中山&阪神開催、中京は開幕.. Weblog: にたろうの退屈な日々 racked: 2008-12-13 13:00