参った

コメントをいただいて、早速大阪公演を調べてみたら…

大阪は、午後3時からなんだと…

大阪に2時過ぎに着くには、岡山を3時間前に出るとして11時には出なきゃいけない。

私の経験上、ギリギリのスケジュールだと渋滞につかまる可能性や、駐車場探しで時間をロスすることもあるので、更に1時間~2時間前には出なきゃいけない。

1時間余裕を見て、10時に出るとしてだ、

洗濯とか晩ご飯の用意とか。。。 2~3時間かかるでしょ!

更に化粧する時間が1時間だから…

あたしゃ、一体何時からマッハで身支度しなくちゃいけないんだ!?

朝7時か8時から動き通しで大阪行きかぁ…


ライブは夜だと勝手に思い込んでいた私がおバカなのだけど、

それにしても、キッツイなぁ…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年05月05日 23:51
こんばんは。
土曜日とか日曜日のライブだと早めの時間から始められるのですよ。「お休み」の日ですからね、開始を夜に設定する必要もないですからね。遠方から来る方も少なくないですし、近くにお住まいだとしても奥様にしても独身女性にしてもそんな時間の方が好ましいですから。正しい配慮だと思ってます。
早めの時間の方があまり遅くならないうちに帰れるのでいいのではないかと思いますが、ライブは夜の方がいいのでしたら、金曜日の京都に行かれてみては?
ろこ
2009年05月06日 09:06
mimozaさん コメントありがとうございます。
実は、この記事を書いた後、京都のチケットを購入しました。 e+でのクレジット払いなので何事もなければ、そのうち送られてくると思います。

最近、私がスガ シカオ仕様になっている為か、休みの日のライブは一時間繰り上げなのが当たり前の様になってしまっていました。考えてみれば、他のミュージシャンも昼過ぎから始まるライブがありました。 フェス以外は夜!なんて勝手な思い込みですよね(笑)シカオ仕様から抜け出さなくてはいけませんね。

達彦さんの歌を久々に聴けると思うと、今からワクワクしています。
mimoza
2009年05月08日 00:47
それはよかったです。
きっと素敵なライブをしてくださると思います。
ひとりで参加される方も少なくなくいらっしゃると思うので、結構お話とかもできてしまうかもしれませんよ。
ろこ
2009年05月09日 15:56
mimozaさん コメントありがとうございます。
先程、チケットが届きました。何事もなくクレジット払いができて何よりです(笑)
あとは、ライブを待つばかり…楽しみです。

この記事へのトラックバック