今日一番の驚き!

画像
山本達彦のライブが今日だということに、たった今気が付いた。

今から京都へマッハで行ったとしても間に合わない。

最近、バタバタしてたからなのか…
物忘れがひどくなっているのか…

それにしても、ライブに行くのを忘れるなんて事、私の人生では前代未聞だ。


マイケルやファラの死亡ニュースより衝撃が走った。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年06月26日 17:35
わー、それはショック!
京都まではどのくらい時間がかかるのですか?
1ドリンク、1フード付きの5,500円なんですかぁ・・・私だったら、ショックでしばらく立ち直れないと思います。
でも、チケットGETしてからライブまで日がありますからねー、忙しいと忘れてしまうっていうのも、わかりますよ。
負けないで!ろこさん!!
ろこ
2009年06月26日 18:05
のそさん 続いてコメントありがとうございます。
ワンフード・ワンドリンク別の値段です。明日、チケット代が引き落とされます。あぁ~あ。。。
岡山から京都までは超マッハでも三時間くらいはかかります。その上、あの時点でスッピン&部屋着状態で身仕度に一時間かかり、到着は8時を過ぎるかと…
最近、車の調子もイマイチだし超マッハでも行けないから更に到着時間は遅くなるハズ。。。当分今日という日のショックを引きずりそうです(ノд<。)゜。
ミモザ
2009年06月26日 21:39
それは残念ですね。
「新幹線」という方法では?
車の方が時間はかからないのでしょうか?

>あの時点でスッピン&部屋着状態で身仕度に一時間かかり、到着は8時を過ぎるかと…

では、すぐに出かければ19:00位には着けたんですよね・・。いらっしゃればよかったのに・・。
ろこ
2009年06月26日 21:48
ミモザさん コメントありがとうございます。
うちは、岡山駅よりかなり東でして、岡山駅に戻るにも結構な時間がかかるんです。かといって兵庫県から新幹線に乗るにも同じくらい時間がかかる半端な位置でして、いつも関西方面へは車で行っているのです。
しかし残念です。
楽しみにしていたのになぁ…

この記事へのトラックバック