ウインズ高松へ

今朝、友達に馬券を買って欲しいと頼まれた。

軽く「いいよ」と答えたものの

PATの残高は、頼まれた金額には足らない。


仕方ないのでウインズ高松へ行っている最中である。

確かに軽い気持ちで頼まれた私も
残高不足に気付かなかった私も
「どうなの?」な人なわけだけど

ウインズ行くなら彼女の方が断然近いわけで…


明日お金を持ってくると言ってたけど

馬券を渡して「はい それま~で~よ」でもいいのかな?


まさか、私は外したのに彼女のは的中して
換金も私が行くなんて事しなくていいよね!?


えっと… 残高が少なくて買えないからウインズへ行く事を連絡しようとしたんだけど
電話がつながらなくて
メールも送ったんだけど、未だ返事が返ってこない。

この状況だと、私は冷たい人ではないよね?

買った馬券を明日渡して
その後の事は知ったこっちゃない!でも大丈夫だよね?

誰に聞いてんだかわからないけど
宇高国道フェリーに乗ってる間も
フェリー乗り場からウインズまでの送迎バスに乗ってる間も気になって仕方ない。

てか、まだバスに乗ってウインズに向かってるとこなんだけど…


ただ今、午後三時少し前
馬券も買ったし、さっさと帰ってます(まだバスの中だけど)

彼女んち玉野だから寄ってみようかな…
でも宇野からうちまでのルートからは逸れるんだな…
明日来るってんだから
まっすぐ帰ろうっと。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年10月25日 17:18
 こんにちは(*^_^*)
競馬不毛の地、静岡では、PATの残金がないと馬券はなかなか買えません。
私のがなければ、M氏に買ってもらうことはできますが、二人ともなかったら泣くしかないです(^_^;)
お友達のために、ウインズまで馬券を買いに行ってあげるろこさん、優しいですね(*^。^*)

 で、馬券は当たりましたか?私は外しましたー(^_^;)
ろこ
2009年10月25日 20:34
のそさん コメントありがとうございます。
岡山も競馬不毛の地ですよ。昔ウインズができる予定でボウリング場跡に出来上がっていたにもかかわらずオープンしなかった経緯があり、ウインズへ行く客はその後できたウインズ高松へみんな流れて行ってしまいました。
馬券は二人ともハズレ(笑)
心配なんてしなくてもよかったんですよ(;^_^A
買う前は、断ってもよかったんですが 連絡が取れなかったので一応買っておかなきゃと万が一大型万馬券でも当たったりしたら、私の財力ではどうにもならないんで…汗

この記事へのトラックバック