友達とSMTを見る

今日先の記事をUpしてすぐに友達が訪ねてきた。

彼女は元々ジュンスペン

いつだったかな?
彼女が知りたいと言ってきたのは…確か『友へ』って記事を書いた頃、見るのを拒んできた625集会の事や、その後のホミンバッシングの事を教えてあげたのだった…

「ジュンスペンを続けられそうにない」とポツリ言っていた彼女

今は心の整理もついたみたいです。

このところのCD・DVD発売ラッシュに頭を抱えていたみたいで

少し前にメールが届いていた

「何を買うの?」って

私は何も買わない
エイベが儲かるなら何一つ手に入れたくない。ときっぱり返事していた。

今日来たのは、SMTの動画を見たいけど自分のパソコンがどうにも重くて思うように見れないから。

うちのパソコンも大概重いんですが、彼女のよりはマシらしい

久しぶりに一緒に見ました。

以前は一緒にDVDを見たりしていたんだけど…

彼女の感想は
「二人、かっけー!」
「チャミ、大人になったね、男を感じるよ」
「ユノ…サスペンダーの事を思い出した(実は私も)なんだかんだで笑わせてくれる さすがリダだよ」

なんかよくわからないけど、よかった~

ユノとチャミの事を好意的に見れるようになってくれてo(^-^)o

その後、私が毎日お邪魔しているユノのペンさんのブログを紹介

「ここはホミンマンセーだけど、だからってチョンジェス下げはしないよ。どうしても言いたい書きたい事があれば鍵コメで内緒話しかしないし、ここへ来る人はみんな優しいからコメ読むだけでも気持ちがほっこりするよ~」

などと その他にもユノ繋がりで伺っているブログをいくつか紹介


「みんな優しい人ばっかりなんだね」と言ってました。

帰り際彼女が真面目な顔で私に聞くのです。

「正直 今 三人の事 どう思ってるの?」と

「三人と三人の家族と三人ペンのカシちゃん達がしたことは今でも腹が立つ。 二人が今こうして生きていてくれることが奇跡だと思えるくらいに酷かったから…
でも、謝罪文を書いたカシちゃんも出てきたし、ユノとチャミが前へ歩きだし始めたから 今までの事は どうでもよくなってきてる。三人は思い通りにソロ活やユニ活してるんだし、SMから離れられて幸せなんでしょ? だったら『東方神起』の名前に頼らずに三人で頑張ればいいと思う。『東方神起』はSMのものだから… 今はユノとチャミが幸せであればそれでいい。 歌を取り上げられて仕事もままならなかったあの頃みたいにならなければそれでいい。 たぶんホミンペンは二人の笑顔が見たいんだから…私もそうだし…『仲のよかった五人の時代もあったよね』くらいにしか今は思ってないよ」と一気に喋って 少し酸欠気味になってしまったよ

「うん、そうだね 二人もいい顔してたし、これから楽しみだね…」

と言った彼女の顔が少し暗かった。

やっぱり今もジュンスが好きなんだね!

さっきメールで
『私に気兼ねしないでジュンちゃん好きなら応援してあげてよ! 好きな気持ちを隠す必要なんてないよ 私はユノを応援するからさっ!』
と送ると

『あんたは いい友達だよ!』
と返ってきた(笑)

ちょっと!
私にあんたって!?

お互いに辞めてるけど
あんたは会社の後輩じゃなかったですか!?

今度会ったら教育し直してやる!←ジョーダンだよん

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック